木山製作所的毎日|最近の木山製作所、こんなことしてます|株式会社木山製作所

WED 01 December 2021

続・5000円で何をする 第2弾

こんにちは!第一弾のときにもやらせていただいたミスターKです。前回は越谷のフライステーションに行ったのですが、早いものであれからもう1年も経ちましたΣ(゚Д゚;)   

前回記事↓

5000円で何する? 第2弾

 

さて、今回は以前から興味があったヘッドマッサージに行ってきました。

ホットペッパービューティーで安くて時間が長いところを探したら、松戸駅東口徒歩1分のところに『もみの気』というお店を見つけたのでそこに行ってきました。

45分5500円で足裏マッサージかヘッドマッサージが選べます。

  

入店するとまず最初に足湯に案内されます。足湯といっても↓こういうやつです。

※一応すね毛にモザイク入れました(〃ノдノ)テレ

10分ほど足湯に浸かってから簡易的な足裏マッサージをしてもらえます。

先に言うとこれが一番気持ちよかったです。

 

足湯に浸かっているときにジャスミンティーをいただきました。

足裏マッサージが終わると別室に移動してヘッドマッサージの開始です。

ヘッドマッサージなので頭だけかと思っていたのですが、腕と肩、胸の上あたりまで施術するので上半身裸でタオルをかけられます。

 

※お店に入ったときにブログに載せるので写真の許可をもらいました。

  

 

 

こんな感じで頭にインドで作られた専用のオイルを垂らしてマッサージされます。

正直頭とか肩が凝っているということではないため、気持ちいいよりもイタ気持ちいいか痛いが多かったです(TT)

でも肩甲骨あたりから腕にかけてのオイルマッサージは気持ちよかったです(*´∀`*)

 

ブログに載せるということを伝えた為か、初めてのお客にはやっているのかはわかりませんが、ヘッドマッサージが終わったあとサービスで足で踏むマッサージを10分ほどやっていただきました。

こういうやつです↓

そうそう、こういうやつ‼って( ゚д゚c)ナンデヤ(゚∀゚)っ))ネンッ!!違うわ!

こういうやつです!

ちなみにこれも痛いかイタ気持ちいいでした(^▽^;)

 

45分コースだったのですが、結局お店に入って出るまで90分でしたΣ(`0´*)ヌォ

総評すると凝っていない部分のマッサージだったためか、“痛い”が多かった気がします。

また機会があれば凝っているときに行ってみたいと思います。

ちなみに担当の方は女性でした。たぶんこのお店は女性の方しかいないようです。指名もできますが今回はフリーで行きました(なんか書き方が・・・)

 

御見苦しい写真もありましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

木山製作所的毎日バックナンバー

ご相談・お見積り依頼

NC旋盤加工のスペシャリスト、切削加工はお任せ下さい 047-311-2671 受付9時から17時まで 土曜、日曜、祝祭日は除きます。 無料相談はこちらから